2020ライオンズ杯 U12 優勝

毎年恒例のライオンズ杯が行われました。この大会も今年で37回となる伝統ある大会です。コロナ渦の中で大会中止も危ぶまれましたが、運営、各チーム、保護者様のご協力のもとで無事開催する事が出来ました。ありがとうございます。さて、U12も残り少ない大会で是非卒業記念大会に弾みをつけたいところです。予選リーグは、チーム史上初の3試合で計25得点の快勝で1位リーグ。。。2日目はやはり、拮抗した試合展開。。それでも何とか踏ん張り1勝2分けでとりあえず負けなしの優勝を獲ることが出来ました。昨年に続き2連覇達成です。6年生は5年生全員のバックアップのおかげで今回の結果だと思います。個々の技術が確実に伸びてるのは良い流れ。。それでも、自信が過信にならない様にみんなで、さらにプレーの精度を上げ、仲間を思いやれる素敵な選手になっていく事を願っています。改めてご協力くださいました保護者、関係者の皆様ありがとうございました。