2022 COPIN CUP U10 優勝(4位L)

3年ぶりのコパンカップ開催。今年はU10のみとなりましたが無事開催できることが出来ました。初日の予選は思う様にいかない事が目立った感じ。逆に言えば苦手な部分からの失点であったりチャンスを逃したりと、そんなところが目立つ初日の予選。もちろん、良いプレーも沢山あったが、全体のチーム力としては、かなりの粗削りと言ったプレーが多いかなぁ。。2日目は4位リーグに移り、気持ちを切り替え挑む。状況判断を気にしすぎればプレーが遅くなってしまうが、やっぱり周りの状況が分かればそれだけプレーの判断は良くなる。もっと練習で精度、スピードは上げていきたいところ。それでも、子供たちの必死は伝わってくる。得点をすれば素直に喜び、失点をすれば仲間たちに声を掛ける。そんな姿を見れば大会を開催できた事に感謝しなければいけない。途中、合同チームへの選手派遣で行った子供達も活躍を見せれたし、グループリーグで優勝する事も出来た。何位リーグでも、お土産が持って帰れたことが何よりも良かった。練習で一緒に頑張りましょう。改めて今回大会開催にあたりご協力頂きました関係者、各チームのスタッフ、そして保護者の皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。