2024コパンカップU9 3位L 優勝

コパンカップU9が土日で行われました。グランドは良くは無いが3年生の3人を中心に2.1年生と協力して大会に挑みました。予選の初戦は力の差があったにしても徐々に試合にも慣れてきた子供達。試合を重ねる事により、自分達なりに工夫をしてプレーし、逆転勝ちもみせて予選3位で通過。決勝リーグもグランド状態は悪いにしても初戦から激しくボールを奪いに行き、試合を有利に進める。最後の試合は、出だしの一瞬の隙を突かれて2失点。そこからはかなり流れは良くなるものの得点を決めきれない。結果、3チームが勝ち点並び、得失点も並んだものの総得点で上周り、見事優勝となりました。あれだけ相手にビビってた子供達も最後は果敢に攻める姿には感動しました。とりあえず、おめでとう。                 改めて対戦相手の皆様、大会関係者の方、保護者の皆様に感謝致します。皆様、2日間応援ありがとうございました!