2023 U12ライオンズ杯 2ndL優勝

土日でU12ライオンズ杯が行われました。初日は、5年生の頑張りもあり、2勝1分けと負けは無いものの、得失点差で2位リーグへ。初戦はボール支配率は高く前半だけで10本のシュートを放つも1点止まり。なんとか勝利。2試合目も中々の決定力不足とゴール前のアイデアが少ない前半。後半からもメンバーを、入れ替えながら全員で4得点で勝利。最終戦は全勝同士の対戦。優勝が掛かる一戦となりました。序盤からミスを突かれ失点からスタート。前半の内にミスを取り返し、同点で折り返す。裏へのパスばかりが目立った展開に修正を加えたものの後半もミスから失点。残り10分辺りから、体力的に、集中力が切れる所を持ち直し同点→逆転をし、勝利。久々のお土産を貰えました。チーム力は確実に上がっているし、良く考えてプレーしていると思います。さらなるアイデアを出せるワクワクするサッカーを出来たらと思います。対戦して頂きましたチーム、大会関係者方々、ありがとうございました。また、保護者の皆様、応援、ご協力ありがとうございました。